なるトモ!★「ここだけの話」関ジャニ∞

出ました!未公開映像〜!!
去年のクリスマス時期のインタビューです。




『メンバーにやめてほしいこと』
ヤスへが一番多かったです…遅刻はダメですよね〜(ヒナちゃんから)
あとは「ギターがうるさい by大倉」「歌を歌うな byマル」
そんな安田くんはヒナちゃんへ「いきなりどつくのはやめて」
ヤスがスカートみたいなのを履いていて(!)それを見たヒナが「なにやってんねん!」としばいたそうです…まぁ、そりゃびっくりやわ…
やっさん、この突っ込みの言い方が絶妙でした!
ヨコはヒナちゃんへ「おならをするな」 
「プー」の言い方が面白かった!
すばるさんはヨコの足ぐせについて。ヨコさん貧乏揺すりしちゃうのね…
亮ちゃんはすばるへこれまたおならについて。
アイドルだっておならくらいしますよね!渋谷さん!(笑)


う〜ん、そんなたいして面白くなかったかも…(^_^;)
もっと面白いの眠ってるんじゃないの〜!?なるトモさん!