ウタワラ

今週はもうKAT-TUN進行ですね…ランキングとかはしょりまくり…

  • 卒業式の告白

あたしは少女漫画ちっくな上田さんのが一番好きかも♪
でも田口スマイルはステキすぎ♡
亀たんのもボタンを渡すってのは良いけど、「ずっと待ってる」っていう台詞がよくわからな…(^_^;)

これ、お決まりになりつつある…まぁ面白いから良いです。
この2人は同級??松潤ってそういや結構若いんだった!

  • 過去映像

みんな、か〜わ〜い〜い〜!!特にカメと松潤
中丸さんは変わんない気がする。上田さんは昔さわやかだったのね!今はミステリアス??

サビが好きかもと思った2回目の視聴。
ステージをスタッフさんが手で押していたことに驚きなんですけど〜!!
え!?普通ですか!?


明日はHEY!ですね〜これはトークが楽しみ♪


追記
かめたんの台詞は「ずっと持ってて」だそうな!
全然違う〜(汗)これだったらきゅんきゅんじゃん!