Mステ

矢井田瞳
久々♡可愛い♡この曲CMで聞いて気になってました!
★ランキング
上位にスキマスイッチレミオロメン!!すごいすごい!!
浜崎あゆみ
あゆのライブ行ってみたいなぁ〜
新曲は結構アップテンポやし、ちょっと踊って欲しかったかも…ドレスで直立よりは。
KAT-TUN
VTRまで用意されて、やっぱデビュー期待されてるなぁ〜まぁ、余裕で売れるでしょう…
そんな「Real Face」初視聴…
うん、っぽいね!(笑)KAT-TUNって感じ!
歌詞が今ドキ(?)ですね〜
あたしの持ってるスガさんのイメージとかなり違う歌詞だったのでちょっと驚きです!こんなんも書くんや〜…
倖田來未
衣装すごいよ〜!!ええもん持ってるよなぁ…
あ!なんか安室ちゃんっぽい!
元ちとせ
この方も久しぶり〜!ママなんですよね〜
湘南乃風
良い!!歌詞がめっちゃ微笑ましいや〜ん♪