アンフェア⑨

え〜!?も〜わかんなぁ〜い!!(混乱)


誘拐事件はひとまず終了…また新たな殺人事件が発生する…
殺されたのは広真建設の広田で、その手には×印が書かれていた…
そんな中、新聞社を辞めた佐藤(香川照之)…
突然、怪しさ満点です!
車の中で何か狂ったように記事を書いているのが怖い〜(^_^;)
そして、怖いと言えば蓮見(濱田マリ)!!
美央ちゃんを口封じしようと狙っていて、もうハラハラしましたよ〜!
それにしても、蓮見はなぜ無駄に(失礼)あんなにミニスカなのか…(笑)
今度は新聞社の編集長が殺され…ますます佐藤怪しいし〜
最後、ようやく雪平(篠原涼子)たちも蓮見が犯人だと知ることができましたね〜
しかしちょうどその頃、佐藤が蓮見と接触していて…
蓮見死んじゃった〜!?
予告では「一命は取り留めた」とかなんとか…でも「安藤(瑛太)とは逆のパターン」って!?
あの“×”は一体何なんでしょうか…??


ところで、安藤が雪平にキスしたシーンは必要でした??(;^_^A
最初の方はこの2人の恋愛あるのかなぁ〜ってちょっと期待してたけど、もうあんまりどうでも良いです(笑)
だって事件のほうが気になるもん!!