小早川伸木の恋⑧

あ〜もう!別れるの!?別れないの!?どっち!?なんかイライラする〜!
夫婦ってわからないけど、「もうあの頃のようには思えない」って大体そうなんじゃないかな〜
そりゃ死ぬまでずっとラブラブのほうがいいけど、結婚して子供ができたら、段々とその愛情は「家族への愛情」に変わって、そうやって夫婦って暮らしていくんじゃないのかな〜って思ってた…
伸木(唐沢寿明)と妙子(片瀬那奈)だってビデオを見てるときはすごく幸せそうだったし…
でももうそれ以上の状況になってしまったってことなのかなぁ…(よくわかんなくてすみません;)


ガンで入院してるたっくんの話が切なかったです…なんて強い子!
添田さん(市毛良枝)が可哀想すぎる〜!!美村(古谷一行)ひどいよ〜!!


カナ(紺野まひる)と仁志(藤木直人)もどうせうまくいかないんでしょうねぇ…