Mステ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
今週も可愛いです♪パンツキラキラですごいけど(笑)
テンション高かったな〜!
あ!初めてバックのエンドリ(お魚)さんを見ました!あれが!
レミオロメン
前作で一気に知名度upですね〜!荒川選手の話面白かった!
伊藤由奈
ハワイ出身だそうで、トークが聞いててちょっとハラハラします(笑)
歌は所々音が不安定でしたが、めっちゃ難しいですよね…この曲も!
うまいです…(^_^;)
絢香ayaka
売れてますね〜カラオケで歌いたいなぁ♪
スキマスイッチ
新曲好きです!ドラえもん〜♪
Cocco
相変わらずですね〜(笑)彼女、タモさんかなりお気に入りですよね◎
GARNET CROW
このグループは「コナン」のイメージが強いです…あたしの中で。