Mステ

この前のです♪
DREAMS COME TRUE
念願の1曲めだそうです(笑)この盛り上げ感がいいなぁ〜ドリは。
倖田來未
プロモ可愛い♪五輪の曲のが好きやな〜
★Mトピ
あゆのバリ博多弁初めて聞いた…
倖田さんそんな太ってる??
HYDE
ジャケ写&プロモが男前すぎ〜!!
もう何歳??美しい〜
中島美嘉
……ほそ〜!!!美嘉ちゃんあかんて!!あたしまじでダイエットする!(>_<)
しかし髪型すごいな…メイクも…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
うわ!これ「しんどい」見たい!!
剛さん、プライベートでストリート〜!(驚)
まじで!?しかも気付かれんかったって(笑)
この日は仲良しのドリさんと一緒ですごい楽しそうでしたね(^―^)
曲はミスチルっぽいな…(苦笑)
華原朋美
朋ちゃん良くなりましたよねv
今の桃天のCMとか好き♪
HALCALI
まだ高校生やったんや…
彼女ら好きですよ◎