アンフェア⑦

安藤(瑛太)〜〜っっ!!!
え〜!?ま…まさかの展開ですよ〜!


広真建設の株を買うように指示された雪平(篠原涼子)…
株に詳しくないので、「仕手戦」とか言われてもちょっと理解不能…(^_^;)


で!誘拐犯は蓮見(濱田マリ)でしたね〜…
監禁場所が警察署の地下ってのには驚いた!こんな近くに…
蓮見の動機は何なんだろう…やはり雪平に関係あるのかな??
山路(寺島進)と蓮見はできてるみたいだけど…山路もこのことは知ってるの??
やっぱり小久保(阿部サダヲ)の笑みも気になるし〜


とりあえず、牧村さん(木村多江)が暴走してます!(汗)
安藤撃っちゃって、美央ちゃんを段ボールに入れて警官の格好で脱出!
安藤死んじゃうのかな〜(>△<)
イヤ〜!!瑛太の出番終わり〜!?
今回、大活躍でしたね〜安藤…
あ!薫ちゃん(加藤雅也)も♪特殊任務面白かった!
でもPCのコピーってあんな簡単にできるのかい…??