アンフェア⑥

うわ〜キムタエさ〜ん!!
話がややこしくなってきたのですが、面白いぞ〜!!


牧村さん(木村多江)は犯人とグルだったんですね〜やっぱ怪しかったんか〜!
この正体現すシーンが最高!!きゃ〜来た来た〜って感じでした!(笑)
でも牧村も犯人が誰かは知らないのね…知らずに協力してると…
こうなると美央ちゃんが可哀想やな、ちょっと(;^_^A
鉛筆削りを割って必死に縄切ったりしたのに〜…


犯人は誰でしょうか…結構背が低いし…蓮見(濱田マリ)が怪しいけど…
牧村の夫と娘の事故の加害者・広田が登場…
広田の父親が政治家で、この事件を警察がもみ消していたとはね…
んで山路(寺島進)もそれに関わっていて、小久保(阿部サダヲ)はなんか意味深な笑みを〜!!
……でもサダヲっちだからちょっと笑えちゃうのよ…(笑)
雪平(篠原涼子)のカメラ目線で挑戦的な態度がドラマだな〜と思いつつ、やっぱりわくわく!
お金が集まって、犯人は広田の会社の株を買うように要求…一体どうする気!?
これって最終的にちゃんと納得できるようにまとめてくれるよね…??(余計な心配)
久々に雪平と安藤(瑛太)の例のやりとりも聞けてちょっと楽しかった♪
けど、安藤もね〜…気になるとこあったなぁ〜
みんな怪しいよ!!