輪舞曲─ロンド─⑤

珍しくリアルタイムで視聴♪
なんか今回は無理矢理な展開が多かったように感じたのですが…(;^_^A
あたしだけかしら??


久しぶりにあきら(木村佳乃)とショウの母・恵子(風吹ジュン)が登場してましたね…
で、今まで近くに暮らしてて偶然にも全く会うことなんてなかったのに、突然ショウ(竹野内豊)を見つけ出し「琢巳〜!!」って!
そんでもってショウの前には母って!すごい偶然!!(笑)
でもお母ちゃん泣かせるぜィ〜


今回もショウは危ない橋を渡ってましたね…
伊崎(石橋凌)に任務を降りるように言われ、暴走…
最後、ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)に“モグラ”だってばれちゃった!?
一方、警察への“モグラ”の方もちょこっと正体現した感じでしたね〜
指輪か〜…
そんで、伊崎じゃなかったのね…
予告では「お前が“モグラ”だったのか!」とか言ってたし、明らかになるのかな??