輪舞曲─ロンド─④

これまたよくわからんかった〜(汗)
ちょっとながら見しちゃってたしなぁ…(;^_^A
とにかくショウ(竹野内豊)は結構危なかったんだよね…??(アバウト)
「神狗」はおとりを使って“モグラ”をおびき出そうとしてたわけだ…

殺された小林のケータイに電話をかけてきたサイという人物…これがユナ(チェ・ジウ)の父親なの??
ユナの父親は偽札作りに関わってたってこと??


こっちの話がなんせ大きすぎて、今までショウとユナの恋愛に興味がわかない感じだったけど…
今回のデートシーンは楽しそうで、見ていてとても微笑ましかったなぁ◎
ユナはかなり日本語が喋れるようになってるし、ショウのほうも韓国語を覚えようとしててなんか良い感じ♪
でも、琴美(市川由衣)のせいでユナにショウが「神狗」の一員だということがばれちゃいましたね…
この子、引っかき回してくれそうよ…