白夜行②

いやぁ…なんかすごいね!
雪穂(綾瀬はるか)の強さや頭の良さにただただ感心です…
8年間、雪穂はあんな風にひどいいじめを受けてきたんだろうね…
でも笑って耐えてきた…辛かっただろうなぁ(>_<)
亮司(山田孝之)と再会したシーンは感動的でしたね…男子トイレってのがちょっと…だったけど(汗)
亮司が菊池(田中圭)に脅されていることを知った雪穂は、クラスメイトの藤村さんを亮司が襲い、それを菊池がやったことにしよう、と…
よく思いつけるよ、こんなこと…(^_^;)
作戦は成功したけど、菊池が笹垣(武田鉄矢)に接触してるし!
笹垣は笹垣で8年前の事件をまだ追っているし!
亮司が雪穂の言いなりっぽいのがなんかなぁ〜…
最後、1話の冒頭の亮司が倒れてるシーンに戻るとしたら、亮司は死んじゃうみたいですよね?
雪穂のために、雪穂の言うとおりに危険なことをして、結局救われないみたいな…
これが「純愛」なのかもしれないけど、亮司が可哀想な気がするんですよね〜
う〜ん…