輪舞曲―ロンド―①

今日2話放送だよ〜(汗)で、まず1話★


初回2時間…なかなか見る気しなくて期待もせずに見たけど、結構面白かった◎

とにかくスケールのでかい話ですね〜TBSさん、かなり力入れてる感じ…
冒頭からマンション爆破に銃撃事件、地下鉄飛び込み〜!!
引き付けられる展開だったけど、画面暗いし切り替え速いし、誰が何やってんのかあんまりわかんねぇ〜!!
竹野内演ずる刑事の琢巳は、“ショウ”という名前でマフィアの一員として潜入してるのね…
表向きは「風間ホールディングス」の、組織「神狗」…
こわ〜(^_^;)裏社会にドキドキ(笑)


んで、ショウは飼い犬がきっかけでユナ(チェ・ジウ)と出会うんだけど…
ユナのキャラあんまり好きじゃないわ〜(;^_^A
ちゃんとバイト代払ってくれないってのはひどいと思うけど、日本で暮らすのならちょっとは日本語勉強しないとね…
犬のことだってうまく伝わってないのに「約束した」って連れていっちゃうし!
この2人、今後惹かれあっていくんだよね〜…竹野内が「サランヘヨ」とか言っちゃうわけ??(スイマセン)


もこみちは嫌な役だな〜
彼は不良役よりチャキチャキ兄ちゃんとかの役のが好き◎
佐藤隆太くんは、結構こんな役が多いけど合ってるから良し♪
かまやつさんとかベッキーちゃんとかウエンツとか、なにげにキャスト豪華かもね☆
韓国側のキャストはチェ・ジウしかわからんけど…