ガチバカ!①

どんなもんか見てみました…


……これってGTOじゃん??
昔ちょっとやんちゃだった男が、ある学校の教師として採用されて…
担任を任されたクラスは問題児ばっかりで…
よくある設定だよなぁ〜(´∀`;)


手越くん……か、かっこいいじゃないか〜!!
以前「なるトモ」のインタビューで見たとき、大人になっててすごくびっくりしたんだけど…
やっぱわたしの中ではデビュー当時の可愛いイメージのままだったからさぁ!!
今日また見て確信!!かっこいいよ、手越〜!!(笑)
彼、人気出るんじゃないですか〜(*^_^*)


和香ちゃんはあいかわらずのあの演技苦手だし、高橋さんも別に好きじゃないし…
見続けるのはフジの方にしよっかなぁ…
これ「白夜行」と逆の枠のほうが良かったんじゃない??


主題歌がCMで流れてたときからいいなぁと気になってたんだけど、倉木麻衣ちゃんやったんや〜
この曲好きな感じ♪