古畑任三郎ファイナル

3作一気に見たよ(笑)
★第1夜「今、甦る死」
藤原竜也、うまいなぁ〜不気味な笑顔がうまい〜
……って見てたらやられた!!
天馬先生(石坂浩二)〜!!うわ〜…
トリックも面白かったな◎
★第2夜「フェアな殺人者」
イチローですよ…イチローイチローだけどイチローじゃないんですよね(意味不明)
演技普通にうまくてビックリです!すごい!
毒薬のトリックがよくわからなかったんですが…(;^_^Aなんでイチローはちゃんと毒入りのを飲ませることができたん??
★第3夜「ラスト・ダンス」
“双子”って設定の時点でなんとなく展開読めちゃってたけど、面白かったです♪
ブルガリ三四郎が受けた!


3→2→1の順に見て、順番も関係あるかもしれんけど、あたしは3が一番好きやったかな〜
でもトリックは1が一番面白かった!
今泉さん(西村雅彦)に爆笑でした…