Mステ

HALCALI
なんか久々〜可愛い♪
★ランキング
ぎゃ〜!!レミオロメン!!すごい〜!!
倖田來未
12週連続出すんですよね〜ジャケ写すごいなぁ〜ココナッツ!!
キンキさんかぶりましたか!!(笑)
大塚愛
ん〜??聞いたことあるよ〜この曲…アルバム??
KinKi Kids
今日、剛さんの髪型平気…(笑)手袋すてき☆
かっちょえ〜(≧∀≦)
中島美嘉
綾戸さん面白いなぁ〜…美嘉ちゃん良い♪
近藤真彦
マッチさんかっこいいんだけど…(*^_^*)
★COLOR
初登場なんやぁ〜…すいません、以上…


スーパーライブのCMが入ってましたが…ジャニ祭りですか??修二と彰出るんですか!!KAT-TUNも出るんですか!!NEWS出るけど関ジャニ∞は出してもらえないんですか!!(笑)
ケツメでるんや〜♪