なるトモ!

関ジャニ∞インタビュー後編!


私物チェック〜♪

  • 渋谷109で買ったことを自慢するヨコ(笑)
  • あたしもクロムハーツに手袋があることに驚き!「5名様にプレゼント」ナイスです♪
  • すばちゃんの下着は「じっくりお見せできません」
  • お〜モモコさんから!!ヒアルロン酸使ってるのね〜ポーチにちゃんと入れてて★しかもレスポ?(よぅ見てるわ、あたし)
  • みんな香水って持ち歩いてんねんなぁ…
  • メンバーの写真素敵〜◎


KAT-TUNとの共演裏話

  • ヨコちょ仲良いんやぁ〜
  • 「逆に太らないように気を付けてる」って笑える…
  • 「東京がキライ」ですかすばちゃん…!


VTRあけ、今回もみなさん大絶賛で!
でもM-1はそんなに甘くないと思います(^_^;)