今夜ひとりのベッドで⑤

梓(奥菜恵)…小悪魔〜〜!!停電のとき、「もう少しいて」ですよ!?やばいって!!いやぁ、参考になるね…(笑)ケータイの名前もいつのまにか変えててすごい…けど、明之(本木雅弘)もなんで梓のとこ行くかな〜…↓
みんなで人生ゲームをしているところからラストまでが、すごく面白かった。全部知ってるこっちは、みんなの会話にハラハラ&ワクワク…明之が梓と、友(瀬戸朝香)が了(要潤)と会ってたこともばれちゃって…そしてラスト!!「シュンスケ」の名で梓が明之に電話してきたところに、本物の俊介(佐々木蔵之介)から友に電話がぁ〜(>_<)うわぁぁぁ〜!!このドラマいっつも良いところで終わるんだよな〜