花より男子④

あ〜…花沢類(小栗旬)…やっぱり全然出てこねぇ〜(T―T)でも!!回想シーンのりんご話が最高でした!!りんごすってる類、可愛い♪そして司(松本潤)と類のこの会話。
「すりおろしたりんごを食い続けると若ハゲになるんだぜ!」
「えっ!?」ガシャーン(皿割れる)
どんだけ天然なの、類!!(笑)もう大笑いでした(>∀<)それを聞いて突っ込むつくし(井上真央)も面白いし。
けど、なんか道明寺も素敵に思っちゃった♪雨の中つくしを待ってるところ、マツジュン超美形だったよ!?オバカっぷりも面白すぎで、愛すべきキャラだわ…
桜子(佐藤めぐみ)が動きだしましたね〜そうだ…桜子は●●してるんだった!!(一応伏せ字)道明寺に「赤札撤回してやる」って言われたのに、やばい写真を見られちゃって…またつくしいじめられちゃうんだっけ??