1リットルの涙④

う〜冒頭から涙…病気だって分かってても、いざ告知されるとそんな簡単に受け入れられないよね…(;_;)
河本先輩に花火大会に誘われた亜也(沢尻エリカ)…や〜!!あの倒れ方怖い(>_<)血が…あんなに出るの??
遥斗(錦戸亮)はこの前の合唱コンからかなり亜也が気になってるみたいだね〜でも亜也を見つめる目がちょっと怖いよ、遥ちゃん(笑)
河本先輩はすごく良い人なんだろうけど、目の前であんな倒れられちゃったらやっぱ引くよなぁ…誕生日の約束断るのもしょうがないかも。
亜也のもとへ走る遥斗…かっこいい〜しかしよく雨振るよね(笑)「タイムマシンで過去に戻りたい」…すごく切ないよ…


遥斗!!目の前で女の子が泣いてるんだから抱き締めろ!!…なぁんて思ってしまったあたしは不謹慎でしょうか…(^_^;)