今夜ひとりのベッドで③

やっぱり心の声が面白い。脚本が良いのでしょうか??今回はちょっぴり妄想があったり(笑)最後も、喧嘩のシーンなのに笑えるし(^_^;)
友(瀬戸朝香)が梓(奥菜恵)と仲良くなっちゃって、明之(本木雅弘)にとってはもうヒヤヒヤもんでしょうね…了(要潤)だってこの前撮った写真で脅してくるし〜
了って嫌な奴なんだけど、何だか憎めない気がするなぁ…また、要潤がそんな役にぴったりで良いんだよね〜そういや今日気付いたんだけど、役名が「リョウ」ですよ!!…了ちゃん♪亮ちゃん♪
友の誕生日パーティに梓と了までがやって来る…そこで了が例の写真をさり気なぁく友に送っちゃって…!友はその場では「何これ〜?」なんて言ってたけど、ほんとは明之って気付いてたんだね…あぁ(´∀`;)
梓は明之のことを本気で好きなんて言うし、ドロドロ突入か!?マイコ(サエコ)の妊娠を知った了の反応も気になる〜佐々木さんの使い方がもったいない感じなんやけど、もっと絡んでこないのかしらん??