Mステ

久々〜♪


★V6
健ちゃん髪切ってる〜なんか若返った!!
歌始まりの岡田っちのアップが素敵★この曲結構好きだなぁ〜
平井堅
週①でカラオケってすごいな!
藤井ちゃん面白い☆
新曲、タイトル通りpopで良いね↑最近よく口ずさんじゃう〜(笑)
★Mトピ
ウン、面白いかな。まちゃまちゃ〜(笑)
藤井隆
曲がトミーだねぇ…ふふ…ちょっときもいよ…(笑)
ELT
なんか久しぶり〜モッチー髪型すごいけど可愛い★
修二と彰
はい!!好きです、このユニット (笑)
あらら〜亀ちゃん間違えたぁ!
でもダンスsexy☆ウインクしすぎ〜
山Pも黒髪良いよ!!
気志團
初登場なんや〜
翔さんおもろいなぁ!パフォーマンスも素敵っ★
鈴木亜美
デビューのときひそかにこの子売れるって思ってた(笑)
歌下手って言われてるけどあたしはあんまりそうも思わん…


次週、REIRAだ〜やった!!