2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

くうう、りょうちゃんがかっこいいいい…。男前さん…って思いました。曲中にティンパニーよこやまさん見て大笑顔になっていたのは可愛かったです。おとうと全開だようー。強くはちゃんと聴いたのはじめてでした、すみません…。バンドなんですね。来週も出演な…

関ジャム

「みわちゃんがスゴイ見てくれた♡」って喜ぶりょうちゃんが可愛すぎるやろうーー!セッションのトークに辿り着く前からみわちゃん見てニコニコしてるから(ライブ前の食事話では意気投合してたし!)、可愛いんだろうなーー好きなんだろうなーーと思ってはい…

祝30歳

おおくらくんお誕生日おめでとう。三十路少年おめでとう。だいかんさまはちょっとアホの子っぽくて可愛いなあと思いながらドS刑事を楽しく観ています。あと高橋優くんとのラジオ!楽しい!優くんが必死でおーくらに下ネタ言わせないようにしてるのにおかまい…

関ジャム 完全燃SHOW

ちょう立派な音楽番組で、感激です!!!

34ちゃいおめでとう

ダイアリの書き方忘れてしまうくらいお久しぶりになってしまいました。新番組わーいって話題をしてからあっという間に明日はもう関ジャム始まる日ですし(楽しみ!!!)、今日はよこやまさんのお誕生日!おめでとうございます。33歳の1年は特に、「やるとき…