関ジャム 完全燃SHOW

ちょう立派な音楽番組で、感激です!!!




セッションもトークも良かったなーー。11年目になるとこんな音楽バラエティのMCをエイトができるようになれるのかーとひしひしと嬉しさを感じてしまいました…。
カナやんの歌詞には共感できないオナゴなんですが…(笑)もっと言うと、カナやん正直歌はうまいんだけど歌詞がどうもなーーと思っているくらいなんですが…さらに、だーりんはわたしはあまり好きな曲ではなかったんですが…セッションのやすばのハモリにときめいて、ここ数日「Ah なんで〜♪」と口ずさむくらいどうやら気に入っているようです(笑)すばるのハモリってなかなかエイトではないと思うので新鮮!番組でセッションするにあたって曲を聴いているうちにドキドキしちゃったすばちゃん可愛いね。すばちゃん昔からカナちゃん好きだよね?(笑)カナちゃんのトークだと歌詞作りの話が非常に興味深かった!セッションは「本番」の前後もO.A.されていて、あの…なんだろうか…ちょっとほわっとする雰囲気も観られてとっても良かったなー。そしてこれもみどころのひとつのような気がするのですが、りょうちゃんの拙すぎる拙すぎる進行ににやにやする!!!おもしろいです!!!(笑)そんなりょっちゃんは岸谷さんのお歌をギターでサポートも。緊張したのかなー?「M」は知ってる曲だったので余計に引き込まれてしまいましたよ。クリスハートさんってやっぱ歌うまいなー。
最後におたよりコーナー、これは毎回あるのかな?なかなか厳しいご意見だったのがおもしろかったです。ふふふふ、ジャニ勉のこと出してくるところとかね…エイトのファンらしいなーと思いました(笑)
次回はゆずさんとTWL!miwaちゃんとはセッションなし?楽しみでーす!ゲストさんもどんな人がこれから出てくれるのか楽しみだし、期待が膨らんじゃいます!ジャニーズのグループとダンスするとかそういうのもありなのかな?いやーー…「この番組出たかったんですよー」ってアーティストさんから言われるくらい長く、楽しい番組になってくれたらいいなー。