2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け∞

キャーー!りょうちゃんがかっわいいいーー!アナ雪の曲歌う子を観てデレるりょうちゃんにこっちもデレデレだよ。なんだあのお顔に手を当てて笑顔の可愛い30ちゃいは!!!あー可愛かったー。ギター対決はやすくんがかっこよかったーー!そしてなんといって…

The Covers

褒められて照れるすばるさん…可愛いねえ…。夏菜に色気を感じてもらえて良かったね(笑)カラオケで女性に歌ってほしい曲のセレクト、どちらもコメントがすばるさんらしくおもしろくて笑いました。曲は3つ披露、これまためちゃくちゃかっこよかったー!スワ…

記憶/ココロオドレバ

ヨコさんは舞台決定!エイトさんでは特番決定!ヒナちゃんはイフオア開幕!まとめていっぱいおめでとうございます!!!そしてすばるさん、ソロデビューシングル発売おめでとうございます!記憶 / ココロオドレバアーティスト: 渋谷すばる出版社/メーカー: I…

「ドS刑事」

おーくらくん連ドラおめでとうー!またドSか…と思ったらドSなのはたべちゃんだった(笑)たべちゃんと5年ぶり共演なのですねー。もう少し仲良くなれるといいね(笑)「コスプレさせられる」が楽しみです。主題歌はエイトでシングル発売…かな!?期待してお…