The Covers

褒められて照れるすばるさん…可愛いねえ…。夏菜に色気を感じてもらえて良かったね(笑)カラオケで女性に歌ってほしい曲のセレクト、どちらもコメントがすばるさんらしくおもしろくて笑いました。曲は3つ披露、これまためちゃくちゃかっこよかったー!スワロウテイル〜素敵だったなぁ…。前回も思ったけど、いつものすばるさんの歌い方とまた少し違うように感じました。愚か者のほうは初めて歌うのを観たわけではないけど、かっこいいアレンジがまた新鮮で良かったですね。歌の終わりにバンドの方のお名前が出ていましたけど、大西さんとPeachさんってこのお2人なんですねー。エイトの楽曲でよくお目にかかるお2人。ツアーでも付いていただいていたみたいですが…この番組ではじめてちゃんとお顔を認識いたしました…失礼。今回のカバーズもとても良かったです。