ごめんね青春!#7

あーーもう!とりあえず!りょうちゃんかっこいいいいいーー!!!贔屓目かもしれないけど、りょうちゃん演技どんどんうまくなってるなって思えてなりません!前回の感想飛ばしてるからここで触れるけど、最後のえなり兄貴とのやりとりの表情が素晴らしくて、りょうちゃんすごい!良かった!って感激したんです!で、今回も全編通してやっぱり表情豊かで…ああもうりょうちゃん!すごいすごい!ときめきがとまらないいいー!
前回もそうだったけど、今回もTHE青春って感じで良かったよおおー。最後に中井さんをみんなで見送るシーンはグッときました!それにしても中井さんが健気で可愛すぎて泣ける…。文化祭には出られないのに楽しそうにへいちゃんと準備するのとか、校歌をつくることになったところとか…可愛すぎる…。「へいちゃん先生」って梅ちゃん先生みたいだし!可愛い!(←もう何でも!)極めつけは、転校する最後の日に「どうもありがとう」って笑顔で手を振って去っていくところだよ!ううう、なかいさーーん…!(泣)ここは涙しているへいちゃんも良かったなぁー。
しかし、聖駿高校の校歌、かーなーりー斬新ですよね!歌詞が(笑)りょうちゃんのピアノは見せてくれてありがとう!です!FBによるとりょうちゃんは2話の段階で話をもらって練習していたみたい!バッチリなりょうちゃんかっこいい!
ずっとうしろめたい平助は、今回ついに過去のことを話しちゃうー?と思ったのに、話せなかったですね…。代わりのコスメくん…結構な告白だったのに、なんだかクラスが和んじゃってるし!へいちゃんとしてはいろいろ複雑だよなぁ。そんなコスメくんの問題は次回に続くのか!
りさ先生は前回の駅伝での必死なへいちゃんではピンと来なかったのに、今回怒鳴られたことできゅんとしちゃったよ!あれ、りさ先生ドSなはずでは…?(笑)Mっ気な部分にヒットしちゃったの?でも、いつもへにゃへにゃしているへいちゃんのギャップに惹かれちゃったのには納得する!また、満島さんがうまいんだよねー。あの恋してますな表情!可愛い!予告では告白しちゃってたしね!へいちゃんがどう受け止めるのか楽しみです!
あと、一平とドンマイ先生の不倫話はなんとか片付いたのかな?ドンマイ先生はトミーと仲良くなっているようでいいんじゃないでしょうか(笑)