キングオブ男!

しれーっと更新します。(前の更新から2週間も開いてるよ!)

キングオブ男発売しましたねー。MVもLIVE映像も観ましたが、いやーーもうーー関ジャニエイトがかっこいいーーー!!!チンピラなのに!チンピラだけど!かっこよくてときめく!
パッチのときもメンバーのキャラ設定にはずいぶん楽しませていただきましたが、今回のも妄想ですごく楽しめる!三馬鹿と年下組で対立とか三馬鹿の絆とかおーくらがりょっちゃんの片腕とかりょっちゃんに気付かれて仲間になるやすくんとか大の女好きだったまるるとか、ああ…それぞれにやにやしちゃいますよ…(笑)LIVEのバックヤード映像が入っていたのにはビックリ。編集がはやい!すごいですよね。りょうちゃん好きとしては、りょうちゃんが先頭に立って頑張っている姿が観られるのとまるりょの会話に微笑みます。くらまるの替え歌も笑える、フフフ。
MV乱闘シーンはメイキングを観ると大変さを感じます。メイキング最後のほうは小声だし、深夜遅くまでの撮影だったのかなー?クリスマスにね。しんちゃんは必死でエアピアノしたりしてるし(カヴァコラ?)。お疲れ様です。がっちり握手のシーンのすばりょの笑顔がたまらんーえへへへ。
この曲、大サビのりょうちゃんパートが大好きです!歌詞といい歌い方といいベースラインといい好みだわー。