今日も「抱きしめたい」!

りょうちゃんにデレデレな土日でしたー。あー働きたくない!映画館に通いたいです(笑)
遅くなりましたけどプロモーション活動もお疲れ様でした、りょうちゃん。公開までイベントもいろいろあったから大変でしたよね。いろいろと番組出演ありましたが…ジャニ勉ゲストにけーこちゃん!ほんとよく出てくれたよねー(笑)関西人に囲まれてけーこちゃん超関西弁だったし、それ観ていたらあーなんか普通だなーと思いました。りょうちゃんも最後のほうはきっとやりやすかったんじゃないかな。上手に映画の内容説明もしてくれるしね。インタビューではあほすきがおもしろかったです。関ジュくんインタビューじゃなかったけど。キスシーンについてだいぶ語っていてにやにやしちゃったよ。そして「どうですか?」のあのパスね!(笑)TBS系の特番も上地くんやジモンさん平山さんを交えてのトークが楽しくて良かったです。
続きはまた映画について。






りょうちゃんの雅己さん、いや雅己さんを演じたりょうちゃん、大好きです。高校生のときはバスケ部のエースでモテてたっていう設定ににやけるよう!さらっと「付き合ってるよ」とか言えちゃって!でも女友達に何回も「不器用」って言われちゃって!ぴょこぴょこ走るりょうちゃんがりょうちゃんで可愛いし!ファー付ダウンコートが似合うし!最後の子ども2人抱えてぐるぐるぐるーって回るところも可愛いいいいい…!最後の最後の「愛してる」の一言がまた!かなりわたし好きです!あの一言で幸せな気分で映画を見終えられる気がするんですよねーわたしは。
雅己が元カノと会っているのをつかさが見てしまって怒ってしまうシーンの終わりのほう、とっても可愛くて好きなシーンです!会話アドリブっぽいですよね。結婚式のパンフレットだけは見ようとするつかさが可愛くて、微笑ましいです。