全開ガール#8

若葉の「ダンゴ虫」からの着信音がだんご3兄弟!!!(笑)ダンゴつながり、だーけーどー(笑)
今回だいぶ予告と違わなかった?泣きべそかいて正座する草太さんとか!そよ子さんに抱きつかれる草太さんとか!無かったよ…ね?カットなの?
しかーし、また最後に魅せてくれます、にしきどりょう!!!なんだあれ!ツーって涙が…><なんであんなにキレイに泣けるのだ…?><「今だけ」って草太の背中に泣きつく若葉さん…そんな若葉の手を握ってあげる草太さん…ううう、きゅんきゅんでした!!!若葉の結納のことを聞いたときの草太の切ない表情もきゅんとしちゃったし、若葉の結婚話がどんどん進んでいっちゃってもどかしいなあ…!←って草太のほうに感情移入しすぎだね。
若葉とお父さんのエピソードも良かったと思います。あの父のしゃべり方はあれで良かったのか疑問でしたが。(訛ってるっていうかずっと酔っ払いみたいな?)若葉父から、ビー太郎が「おとうと笑顔がそっくり」と嬉しそうに言っていたことを草太が聞くのも良かったなあ。ビー太郎めちゃくちゃ可愛い!親子のことで悩んでいた草太だから、ビー太郎からのこの言葉は心に響くよね…。
りょーちゃんのビジュアルも、わたしにマジックがかかっているのかもしれませんが絶好調でかっこよくて、ふわふわできて楽しいー!次も待ち遠しい!