ダンドリ。【最終回】

おぉぉ…泣けてしまった…こういうの弱いみたい…(T_T)
大会で、さやか(西原亜希)が両親が来ているのを見つけたところで涙スイッチON!(笑)
ダンスが始まると「あ〜すごい練習したんだろうな〜」とうるうる…
心配されていた要(榮倉奈々)のケガもなんとかなって、良いダンスを見せてくれました!
エンドロールもみんなマジ泣きだったんだろうね。


最後に至るまでの話では、要が休んでいる間の双葉(加藤ローサ)が良かったなぁと思いました。
双葉ちゃん、ドラマ後半はかなり影が薄くなっていたけれど、やっぱり要の親友!最後はみんなで踊るために頑張ってくれましたね!
カルロス(増田貴久)と要の関係は付き合うとかまでは行かなかったんだけど、さわやかに終わってくれたからいっかな〜
お父さんが倒れて、急遽ブラジルに旅立つことにしたカルロス…空港ででも大会の様子が見られて良かったですね〜
要がダンス中に言ったポルトガル語での言葉は「君に会えて良かった」か〜告白は一応通じたってこと?
うらなり先生(国分太一)を含め、みんな一番見て欲しい人に来てもらえたのも良かったです。


全体的には、そんなに期待もしていなかったドラマなので、まぁこんなもんかと…
最後が良かったからすべて良しってことでね。
えーくらちゃん可愛かった♪