結婚できない男【最終回】

最後まで、「お寿司おいしそ〜」ってな感じで始まり、変わらぬスタンスで楽しませてくれました。


結局、信介(阿部寛)は結婚まで至らなかったんだけども…(^_^;)
けれど、この先夏美(夏川結衣)と仲良く(?)やっていきそうな感じで終わったし、良かったです。
信介の夏美への告白は可笑しかったなぁ〜
「僕はあなたが好きなんじゃないかな」「ダメですか?僕じゃ」の言葉に、夏美泣いてたのに〜!!
そのあと「結婚はできないんですけど」って何それ!!(笑)大笑いしてしまいました。
家なんかあとでいいじゃんねぇ!?
みちる(国仲涼子)は信介のことを好きになって、思いは伝わらなかったんだけれども、このおかげで信介と夏美が急接近したって感じだったよね。
引っ越してしまったから、信介とケンもお別れ(笑)
最後にプレゼントをあげたり、居なくなってしまって寂しそうにしていたのがなんとも…でした。
あと、あのコンビニのお姉さんとビデオショップの店員さんはなにか関係が合ったってことなんだよね?同じ指輪してて…
こんなのも面白いネタだったな〜と思います。


最初は全然期待もしていなくて…しかもそういや1話でリタイアしてたんだよね…
戻ってきて良かったです!(笑)くすくす笑える非常に面白いドラマでした。
阿部ちゃんも信介のキャラにピッタリだったし、そしてケンちゃんがとってもとっても可愛かったな♡