タイヨウのうた【最終回】

ううう…1時間ほぼうるうるしっぱなしでした…


麻美(松下奈緒)のコンサートで歌えることになったムーンチャイルド。しかし、薫(沢尻エリカ)は手術をしないと命が危険な状態だった…
手術をしたらもう歌えなくなる…ということで夢を選んだ薫…
ここで薫の両親とか美咲(佐藤めぐみ)とかが泣き始めるもんだから、わたしもうるるる…(;_;)
そしてあっという間にコンサートの日。
が!!結局、薫は歌えなかったなんて〜!!
「やっぱり太陽に嫌われているのかな?」って切なすぎる…
山田くんの演技も良かった。やっぱ上手いんだよね〜
舞台では歌えなかった薫たちだったけれど、その後CDが発売されてたくさんの人に聞いてもらえた…ということで良かったかなと思います。


最初は「やっぱりこのまったり感がダメか?」と思われたものの、映画や原作も未見だったのが良かったのか、だんだんと好感を持って見ることができました。
良かったのは、やっぱ遊園地の回かな。
Kaoru Amaneの曲は今とてもお気に入りです♪
映画も見たいです。