電車男

レンタルしよっかな〜と思っていたものを、こうテレビでやってくれるとちょっと得した気分。

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

キャストをほとんど知らなかったので、「お〜酔っぱらいオヤジが大杉漣だ〜」とか「キムタエさんに蔵之介さんだ〜しかもこのふたり夫婦!?」とか「岡田くんいるじゃん!」とか思いながら見ていました(笑)
瑛太さんは前髪下ろしてる方が好きだわ〜
すごい格好だったけど、ウサギちゃんとの組み合わせはなんか可愛かった♡
エルメスさんのテク(?)はやはりすごい…「少なくともわたしにはモテモテですよ」とか言えない…
ストーリーはドラマを見ていたから知っていたけれど、普通に楽しめました。最後の告白のシーンも素直に良かったなと。
でも、ドラマ版のほうがより面白かったかな。あのはっちゃけ感はすごかったもん。うまいこと肉付けしたなぁ〜
というわけで、来週のドラマSPもなにげに楽しみです。