THE MUSIC DAY

6月を華麗にすっ飛ばして…お久しぶりです!


ひょっとこお面のエイトさんが可笑しくて愛しくて楽しかったです、THE MUSIC DAY
前向き!前向き!初披露。楽しくて良いですね!短パンも可愛い。すばさん髪伸びたなー。で、その髪型が好みです!かこいい、すばちゃん…。
今年は何をするのかな?、って思ったら去年とパターンが同じでそこでまた笑いました。今年もいっこーさんとふなっしーがすごかったなー(笑)話題の安村さん!カワセミのくだりは、あれはやすくんがすごいわ(笑)ワッハッハーが懐かしかったです!
ジャニーズシャッフルメドレーは今年も楽しい!りょうちゃんが全然踊れてなくてちょっと残念よ。すばるが去年と同様変顔していたり、しんごの動きがオーバーだったり…ちょいとクセのあるそんなエイトが好きです(笑)シャッフルまた次も「恒例」でお願いします!


リサイタルもいつのまにやら近づいておりますね。神戸行きたいなーと思っていたけど、まあ…激戦ですよね…初日の土地だしね…うう、ぷいぷいなのにな…。ブログご覧の方でわたしと福井1日目に行きたいという方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけください。1〜3人です。と、最後にゆるっと募集。