仕分け∞ ジャニーズ愛

エイトとキンキというわたしの好きなメンバー勢揃いで楽しみにしていた企画なのに…ちょっと短すぎやなかったかい?この日のスペシャルってこっちがメインじゃないの…?ジャニーズ愛仕分けるとかの前にこの番組がエイトに愛がなくて悲しいよ…。
まあそれなりに楽しかったけどね!すばるが間違えるとは思わなかったなー。硝子の少年だし。歌い終わった後「良かったぁーー!」ってめっちゃ笑顔のりょうちゃんが可愛くて可愛くて!!!自信あったのかな?歌ってる時も結構ノリノリで楽しそうだったもんね。そして声しか聞こえないけど「りょうちゃんやったやった!」って喜んでいる(であろう)ヒナマルにフフフとなる♪
最後でプレッシャーに押しつぶされておかしくなっちゃってるおくらくんがかわいそうながらおもしろかったです。良かったね、成功して(笑)
なんでヨコヒナがカット有なのよ!って、そこだけは考えてくれい!!!