全開ガール#5

最後の展開にきゅんきゅんきゅん!です!眠っている若葉を眺める草太の優しい表情…ハニカミ笑顔にきゅん!居眠りしちゃってるのも可愛いー!*><*少年!*><*そよ子さんの「可愛い…」に激しく同感ですよ!でもそこでチュウしちゃうかー!そしてナイスタイミングで起きる若葉さん!フフフフ(笑)
お姫様抱っこも良かったなあー…。あのときのりょうちゃんかっこいい…(ほぅ)
若葉が「好きな人」を考えるとダンゴムシ草太がわらわら出てくるのが面白い。あと、ハニカミ草太さん4パターンね!これはもうちょっと可愛い笑顔のショットなかったのか…と思ったが(笑)きっと草太のこと好きなのにまだ認められない若葉が可愛いよう。
リリカが帰国したみたいだけど、まだ誰なのかは教えてくれないのね…!誰なのかなー?次回にはわかる?楽しみです!
それにしてもりょーちんは美女に唇奪われ過ぎだな。されてるシーンのほうのが多いでしょ?(笑)