オルトロスの犬#7

やはりにしきどさんのビジュが良い。かっこいいーー。でもちょっと頬痩けてるなぁと思うとこもあったな…。
今回は爆破事件をメインに進んでいて、病院爆破されちゃうの!?竜崎どーすんの!?的な食い付きを促す演出だったのかもしれないけど、なんだかなぁ…。もう本筋のことを考え始めたらワケわからなくなってきたので放棄します。
次回は予告最後に映った碧井センセーが呼吸器付けられてて気になる!なぜそんな展開に!?


DVDが早くも来年1月に発売決定なのですね。購入どうしよ…今のところ、パッケージの顔アップの写真がかっこよくて惹かれるけど特典次第だよなぁ。公式フォトブックとやらも買う価値ありますか?