今夜ひとりのベッドで【最終回】

結局みんなバラバラになりましたね…
最後はなんか静かに…でも明るく終わって良かったかな♪


前回最後に倒れた友(瀬戸朝香)が、あっさり復活しててちょっと拍子抜け…ただの貧血だったのね…
明之(本木雅弘)の再プロポーズも断って、シングルマザーとしてやっていく決心をした友…強いなぁ〜
そして梓(奥菜恵)も強い!「殴りにいってくる!」って…(^_^;)
実際殴りはしなかったけど、お金ぶんどってきたんだよね…すごいわ〜
んで、N.Y.行っちゃうし!
女って強い…(笑)


明之と了(要潤)のお父さん、亡くなってしまいましたね…
ナースの家で倒れたって…ほんと最期まであきれたオヤジだよ…
葬式のシーンでくすっと笑えちゃったし(;^_^A
でも明之と了のためにお金残してたり(印鑑いっぱいは笑えた◎)、実は梓のところに挨拶に行ってたり、良い人じゃんか〜
なんだかんだ言ってあの兄弟も仲良い感じで、微笑ましかったな♪


中盤あたりのドロドロが面白かったので、ラスト2回は個人的に盛り上がりに欠けたけど、全体的にこのドラマ好きでした。
欲を言えば、もっとキャナメに恋愛に絡んで欲しかったかな…