ジャニーズ楽曲大賞2015

思い出した!投票しました。楽曲大賞の開催10回目になるんですねー。すごいなあ…。毎年ありがとうございます。今回の投票記録。


楽曲部門

1位 「勝手に仕上がれ」 関ジャニ∞
2位 「侍唄(さむらいソング)」 関ジャニ∞
3位 「CANDY MY LOVE」 関ジャニ∞
4位 「記憶」 渋谷すばる
5位 「バナナジュース」 関ジャニ∞
エイトさんからしか選べない…(苦笑)1位、お気に入りです!こんなかっちょよくて楽しい曲をありがたい!選んでみて2015年ってエイトさん結構いろんなことやってたんだなと思いました。キャンジャニちゃんと渋谷大先生の活躍に一票ずつ。5位はついによこりょってことで!

MV部門

「前向きスクリーム!」 関ジャニ∞

未音源化部門

未入力
だけどブラジリアンワックスに笑うw

現場部門

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!

コンビ部門

やんまーちゃんに投票。直近のジャニ勉がやんまー祭りでうはうはでした♡

自担部門

錦 戸 亮
まだまだ愛でていきます。