クロニクルSP

クロニクル全国放送してくださいーーー!
特にドッジおもしろかった!ながせくんの悪口を言いたくないりょーちんの顔!(笑)バラエティに慣れてきたとはいえまだ真面目に考えちゃうりょっちゃんが好きよ(笑)そこへたどり着くまでのtornのやりとりもにたにたしちゃったよね!うふふふ♪ヨコちゃんのチュウはドキドキしたわー。ダダこねる先輩もおもしろかった。いちご好きな先輩可愛い…。そっち系やすくんのくだりも最高ですね!やすくんうまいわー。ヒナちゃんの床ドンもいーもん観られました。
ラブスーパーマンはりょうちゃん恥ずかしいけど頑張ってやってるのかしら?これもにやにやしちゃいます。けどかっこいいよ!!!