仕分け∞&トーキョーライブ

今回も可愛いりょうちゃんが観られて満足です。コンビ萌えに反応する身としては、ピアノの曲紹介のところが可笑しいし可愛いしで良かったー。すばるさんの動きがおもしろすぎて大笑いでした。それを喜んで見るおーくらとしんごもセットで楽しかった。ミュージカル仕分けもエイトさんの反応がおもしろいから良いよね!最後はやすくんの見せ場もあって!まーたLIFEって言葉数多くて、難しい曲選んで…って感じだったんだけど、見事な点数出してすごかったです。やすくんかっこよかったなー。
トーキョーライブは他MCさんの回も含めて楽しく観てるんですが、贔屓目かもしれないけどやすくんが一番うまいように思えるんだよねー。少なくともナナナとの相性はバツグンだと思う。やすくん、NEWヘアーですね!ステキ!今回は生放送中にラブソングを一曲つくるという難題をあたえられて、なかなかしっかりした曲披露してくれちゃうんだもん!(テーマはなぜそれwだったけど。)やすくん天才!美味しいものがまた食べられずだったので、今度は当ててほしいな。