2014年ありがとうございました!

2014年が終わろうとしています。今年が終わるまでにこのブログに書き留めておきたいことがいくつもあったんですけど、もう無理だ(笑)えいとさん名古屋も行ってきたのでそのことと、連ドラのことと(ぬーべーのことも忘れちゃってたなぁ…あーあ。)、十祭のこと、その他観たテレビのことも残しておきたかったんだけどなーー…。
今年は、去年からグチグチ言っていた仕事面では夏に異動があったのでちょっと気持ちが楽になりました(笑)また人員が変わっていくとグチグチ言いそうだけど、とりあえずまた頑張ろうと前向きではある。某資格を取ろうとお金かけて教材買ったのに、全然勉強せず半年過ぎてしまって…もったいなさすぎるので来年はどうにかしたい!振り返ると、今年後半はわたしの中では結構アクティブに活動していたなーという印象です。
今年もこのブログをご覧いただいた皆様どうもありがとうございました。なんかもうたいしたこと書いてないなーと思いつつアップしていることが特に今年は多かったんですが、スタアもたくさんいただけて嬉しかったです。エイトさんの露出が多すぎて、テレビや雑誌だと観るだけで満足してスルーしちゃうことが多くなってきているんですけど、やっぱりできるだけブログに残しておきたいなと思います!来年もまたよろしくお願いします!