ごめんね青春!#終

十祭もまだ十分に観られていない状態で、しかしとりあえずこれを書かないとわたしは年が越せない!ってことで遅ればせながら、ごめんね青春最終回のことですが。
終わっちゃってもちろん寂しかったんだけど、へいちゃんが「青春」を卒業できて良かったなぁぁって気持ちで締めくくることができた最終回でした。最後の卒業証書授与の演出良かったです。
へいちゃんの告白のあと校長が待ったをかけたので、これは何か大どんでん返しが!?とも思ったけど、結局放火のことは曖昧でしたね。でもまあ、そこが最重要なドラマではなかったしね。へいちゃんが教師をやめて2代目カバさんになろうとは思いませんでした!めがねへいちゃんんん…!!!あんなDJかっこよすぎるよ…。
最終回はやっぱりへいちゃんの独白が見せ場だったと思うんですよ!改めてにしきどりょうの涙最高だな…。もうーーほんと綺麗に泣く!!!ストーリーに集中していてまずは観入っちゃったけど、ひとり話すわけだから長セリフも決して簡単ではなかったと思うし、あのシーンに関してはりょうちゃん頑張ったよなぁ…良かった!かっこいい!大好き!って思っています。
へいちゃんの「学校が好きだったんです」っていうのがね、すごくジーンとしちゃったんです。青春って良いですね。
へいちゃんとりさ先生もうまくやってるんだねーっていう終わり方で良かったです。へいちゃんのプロポーズ思い切ったね!(笑)でも可愛かったー。花嫁修業中のりさ先生可愛いよ。
あとはあとは、シスターの格好で踊るへいちゃんにププププで、中井ちゃんとフォークダンスするへいちゃんは可愛くて!相撲の遠藤さん素晴らしいし!あまえびカップルは元さやかい!で、「あーーおもしろかった」で締めましょうかね。とっても楽しい3ヶ月でした。
このドラマでは特にりょうちゃんの表情の演技にとても感激しました。視聴率はふるわなかったみたいだけど、良いドラマに出られた…よね!?またクドカンさんの作品に呼んでもらえたらいいなーりょうちゃん。