ごめんね青春!#9

ああ…告白のシーンめちゃくちゃドキドキした…。そしてへいちゃんの心境を思って泣ける…。その前の平太パパの電話から泣けるんだけども…。こんなんで超続き気になるのに一週空くって恨めしいよ、選挙!

  • へいちゃんとカバさん=校長のやりとりがおっかしいー!ハンカチ差し出すところサイコウ!(笑)みんな今までそんなにごめんねうなぎのグッズ持ってたっけ?ていうね(笑)握手して「(ハッ)何も感じない!」「毎日会ってるからね」ってわははは!
  • りさ先生、へいちゃんの部屋に泊まるのね。綺麗に全部片づけられているへいちゃんの荷物(笑)
  • めがねへいちゃんキターーー!あああやっぱりかっこいいかっこいい…。好き…。へいちゃんとりさ先生2人向き合ってる横顔もステキだよう…。
  • このラップ音はかあちゃんの仕業なの?頭突きするりさ先生強し(笑)で、10連泊しちゃってるのかりさ先生!
  • ああーーへいちゃん先生のHR良いなぁーー(しみじみ)先生するりょうちゃんステキだようー。笑顔もステキだようー。
  • 火事の日のへいちゃんの様子を見て、かあちゃんは何か感じ取っていたんだねえ…。娘の潔白を信じてあげられなかった祐子のお父さんと、まだ高校生の息子を晒しものにできるか!と思ったへいちゃんのかあちゃんとうちゃんの対比がまたなんともなぁ…。
  • ごめんね電話のところは、いままでエロ住職でしかなかった平太パパの見せ場でしたよね…。やっぱりベテランすごい…。かあちゃん心筋梗塞だったんだ…。節子さんはこれで退散しちゃうんだね。
  • ついにりさ先生へ火事の日のことを話したへいちゃん。最終的には愛の告白にまで展開しちゃうし、へいちゃんの辛い気持ちもりさ先生の衝撃も感情移入しちゃって、自然と泣けてくるシーンでした。しっかし2人ともうまいなぁ!
  • へいちゃんの衝撃の告白を聞いてもなお、いずっぱこの伝説を信じて、「試練」だと思い乗り越えるという行動に出たりさ先生にはちょっと驚いた。家族をぐちゃぐちゃにした原因はこの人なのに!だよ。男前…っていうかなんていうか。
  • で、で、こんな2人は最終的にどうなるのか気になるーーー!!!なにかのTV誌で見ましたが、クドカン作品では珍しく恋愛模様をちゃんと描いてくれるそうですよ。どんな結末になるのか、ほんとに楽しみ!