ごめんね青春!#8

冒頭から、理事長に振り払われて転ぶへいちゃんとか怒鳴られてしゅううんとへにゃ顔MAXなへいちゃんとか!文化祭に熱すぎるへいちゃんとか!阿修羅の顔再びと思ったら「はあん」と落ちちゃうのとか!たまらん!
コスメとお父さん(理事長)良かったですね。ほろりときちゃたよ。これがメインなんだけど、他に気になる点多すぎる回でした!

  • 先週あんなにも健気でその可愛さにやられた中井さんがめっちゃ東京生活楽しんでいて笑った!彼氏できちゃってるし、へいちゃんはーー!ってか海老沢はーー!(海老沢かわいそうー!)
  • カバさんの正体がばれちゃったところもおもしろかったー。ふふふ、ラジオブースって一般の人入っていけるの?(笑)へいちゃんにとっては学生時代から聴いていたラジオのパーソナリティーだもんね。カバさんに会えて、感動して抱きつくへいちゃん!「かばさぁぁんんん…」とお目目にみるみる内に涙溜めていくりょうちゃんのあの表情よ!!!素晴らしすぎる!!!
  • りさ先生が可愛い。怒ったへいちゃんにあいかわらずときめいていて「今度は動画も撮る」って可愛い。ツンケンしてまた怒る姿見ようとしてるし。そしてりさ先生の告白!生まれて初めての告白が、車にはさまれるシチュエーションって!シュールすぎる…!(笑)
  • で、2人は付き合うんだ!?お友達からみたいだけど(笑)握手のシーンは照れ笑いするりさ先生につられてふふっとにやけちゃったなぁ…。可愛く思っていたら予告ではもっと接近していて、うひゃあ!楽しみ!
  • 行方がわからなかった祐子もサトシ同様さらっと登場しましたね(笑)ラジオでは「へーくんのことを思い出す」って言っていたし(へいちゃん聴いてなかったけど!)、またへいちゃんの心を乱しちゃうのかなー。あとはお父さんの再婚相手!あそうゆみさんだし!あと2回で終わりなのーー!?もう寂しいよーう!