ごめんね青春!#5

あれ?りさ先生ってへいちゃんのこと「好き」なわけではないのか?運命感じて結婚するって言ってるだけなの?でも「まんざらでもない」とか言われて顔が喜んじゃってるのが可愛い。
今回の話良かったなーー!古井ーー!古井役の矢本くん上手いねえ。古井くんは実はみしまるくんの中身だったのね(笑)最初は小遣い稼ぎとしか思っていなかった古井が、みしまるくんに真剣に向き合うようになってやりがいまで感じるようになって…でもいつかはやめないといけないとも悩んでいて…って古井くんイイ子だなぁおい…。ここは、古井くんをスカウトした中野さんが中川家おにいちゃんで、このおにいちゃんとりょうちゃんの共演ってのにもウフフフでした。
今週のハイライトは生徒たちが駅伝に出ますって言って感動して泣いちゃうへいちゃんで間違いない!!!あああボロボロ泣けるりょうちゃんってほんとすごい!大好きだ!そのあとお家帰ってからも観音菩薩のお母ちゃんの前で飲んで泣いちゃうへいちゃん!ううう涙ぽろぽろこぼして…可愛すぎるぜーーー!!!喋り方もちょっと舌っ足らずでなんて可愛いのだ…。さらにそのあとの兄嫁のハニートラップ!へいすけたん!!!可愛い…!「へいへいへい」とか「お前」とか言っちゃうへいちゃんも良いよ(笑)
その兄嫁のことでいうと、一平とドンマイ先生がなんだか危ない関係になっちゃっていて、まさかこうなるとはね(笑)仏教と不倫て(笑)まずそうだよね(笑)
さて次回は駅伝本番!(収まらなかったね!笑)青春だなああーー…(しみじみ)。