関ジャニズム

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)

まだ全然堪能できていないのですが!EJ☆コースターがお気に入りかなー?テーマパークのような可愛い曲ですよね。セリフも良いし。三十路少年って評判良いほうなのかな?わたしはタコマイと同じパターンすぎて正直残念でした。歌詞で自らデジャブ?って言っちゃってるけど。ひゃだいん…残念だよ…。しかしジャニーズが「枕変な匂い」とかすごいよね。LIVEではヒナちゃんの腕立て伏せソロするの?(笑)ますたーぴーすはかっこいい曲キターー!ですね。これは踊るよね?これで踊らなかったら怒る。王道にかっこいいの期待してる!「ゆ」好きです!万人受けする感じの曲。「ゆ!」「ゆ!」って言ってるメンバーが絶対可愛いよなーーと思ってLIVEを想像している。おえかき、イントロで可愛すぎて和む。りょうちゃん…。ドヤ顔、ながせせんぱいが初めて楽曲提供してくださったということだけで感無量です!
ユニットのほう。アイスクリームが文句なしいちばん!ヤンマーが可愛すぎて幸せです…。MVメイキングの、りょうちゃんが突然変な動きしてそれに乗っかるやすくん!なんて良いヤンマーなのか!好き!ヒナさんのラップかっこいいよね!でもネタもたっぷりなのがおもしろい。途中でARASHIっぽくなるし。LIVEではやっぱりC&Rするのかしら?よこくらさんのは、MVのおーくらがアダルトすぎるううー!女性との絡みも似合っていてなんかキイイイって気分になるよ(笑)くそう、おーくりゃめ!よこやまさんに関しては頑張ったなーという気持ちで(笑)腹筋もそうだし!女性との絡み!よこさんはFftEのMVでえっちいえっちい言っていたのが印象に残っているので、今回はもう慣れたのかなーと思っちゃった。すばまるさんの、とっても良い曲、なのにあの被り物がすばまるだなぁと思う。LIVEはどんな感じでくるのでしょうかね。
特典2050年のマルちゃんはまださわりしか観られていない!けど登場でもう面白すぎるマルちゃん!!!