高知旅

GWいかがお過ごしでしょうか?もう明日で休み終わりです…はやいですね…。
ライブDVDももちろん楽しんでいますが、5/3〜4と高知へ遊びに行っていましたー!県庁おもてなし課ロケ地とりょうちゃんの訪れた場所を巡る旅ー♪







掛水くんと多紀ちゃんがアイスクリンを食べた海岸。りょうちゃんがここけしのお気に入りスポットにも選んだところですね。

バーンと看板立っちゃってる(笑)

りょうちゃんがここけしのMV撮影した橋。


浅尾沈下橋

良い景色ですねー。


「なんか…すごく大事なもんなくしそうな気がする…」の駅。


りょうちゃんが「T.」の撮影したところ。「竹林寺」の参道は緑と光が良い感じで美しかったです。

「仕事してええー!」のところ。


「多紀ちゃんって呼んでいい?」のところ。

掛水くんのお家。

掛水くんの職場。

りょうちゃんも食べたらしいレタしゃぶ。お店にサイン飾ってあったよー!

りょうちゃんほか映画出演者さんが足繁く通っていたうどん店のかけうどん。


はてなのhauさんにお願いしたところ、おもてなし課掛水くん以上に「おもてなし」していただきまして、山道含め運転して連れて行っていただき、ほんとうにありがとうございました!2日間ともお天気が良くて良かったー。海も川も山もお天気が良いのがいちばん!りょうちゃんに関するスポットに行くことができて、りょうちゃんのお話もたくさんできて楽しかったです。
映画観てアイスクリンとイモ天が食べたかったので、食べられて満足。美味しかったー。ウツボと川エビも美味しかったー!ひろめ市場はGWということで激混みだったので、またゆっくりしてみたいです。


おまけ。

ヨコ。

クラ。

ヤス。(違うけど。)
オタクで締め(笑)おしまい。