9/29記

  • 陰陽屋の主題歌がエイトさんの新曲で決まっていますね!わーい!ってことは年末までにシングルも出るー?どんな曲かなーと楽しみに待ちますね!
  • Mステスペシャル。ふふふ、登場がサザエさんみたい…そして「不祥事」…て不祥事ではないだろう(笑)あのズッコケは楽しかったなーって記憶にあるステージだったのでランクインは嬉しいですね。Mステではズッコケを紹介するときに絶対あの映像流してくださいますよね。しかし6年も前になるのか…。今のエイトが当時の映像観て雑談しているのが楽しかったです。
  • 仕分け。「しょうくん」が終わってヘアチェンジしたやすくんがかっこよくてドキドキ。やだ、ステキだよーやすくんー!「今日は負けるけど」ってやる前から言っちゃうりょうちゃんが可笑しくて可愛かった。泣いちゃうキッズたちに優しく声をかけるエイトさんたちがおにいさん全開で良かったなーっていう仕分けでした。
  • with連載がすばくらだよー!ってテンションあがったすばくら好きです。最後のすばちゃんのヒトコトが破壊力ありました…!「バイクの後ろに乗ってみたい♡」だって!うふふふ、可愛すぎる…!おーくらの運転するバイクのうしろに乗るすばちゃん…!想像したら可愛すぎる…!照れる!